あおいの日記

日記とかアウトプットとかとかとか

今年も始まったわけで

ブログを毎日続けて投稿しようと思っていたのに

年が明けて9日たっての初投稿

 

年末年始と遊び倒して体調不良にまでなる始末

外国人から見ると観光地で日本人が忙しくしているのは不思議に見えるらしい

バカンスなんだから休めばいいのに

観光地を巡るタスクをかして次から次へと移動して飛び回る

しまいには「妖精」とあだ名がつくぐらいすぐにいなくなる

 

因みに海外旅行にはいってないです

 

今年の目標を一応遅ればせながら

「とりあえず行動。すぐやる、いまやる、ぜったいやる。」

・副業にトライ(0->1をやってみる)

・本業につく(本業ないのに副業って、、、こっちが先だろ)

・お金の勉強をする

・地域コミュニティに所属する

・OUTPUTする

 

そうそう、ブログの投稿も続けたい

 

ではでは